新横浜・人妻系デリヘルで新人の風俗嬢と・・・

前回、風俗店、特にデリバリー系のメルマガに登録してる・・・って話をしたけど、これ風俗ユーザーにとっては超重要事項だと僕は思っている。

この情報化社会で、常に最新の情報を手に入れるということは、どんな業種でも、またどんな仕事でも必要だよね。

特に風俗なんかは、女の子の回転が非常に早いから、いつかお相手して欲しいなと思ってたらもういなくなってた・・・なんてことが日常茶飯事。

僕もお気に入りで何度かお相手してもらっている娘がいないわけではないけれど、基本的にそれほど風俗嬢の寿命は長くない。

中には一週間もしないうちに辞めてしまう娘もいるし、ある程度の目標額が稼げたら、それでお休みっていう娘もいるからね。

僕がメルマガで重視しているのは、なんといっても新人情報かな?

新人っていうのは、実は当たりハズレが多いのも事実。

だって全くの素人で、本当にプレイ自体が貧弱な娘も中にはいるからね。

もちろんそれが素人っぽくていいって言う人もいるだろうけど、ものには限度がある。

僕が一回、ハズレちゃった女の子はまったくのマグロで、店から指導は受けていたとは思うけど、ダメだったからね。

新横浜の風俗の場合、他地区と比べると比較的新人が入ってくる率が高いので、このメルマガ情報は必須だ。

実はこないだ相手してもらった、人妻デリヘルの娘も新人さんで33歳。

風俗初っていうことだったけど、さすが人妻。

感度がばっちりですごく楽しめた。

この話は続くよ。

カテゴリー: 新横浜の風俗とメルマガ パーマリンク