新横浜ならエロへの熱意がある風俗がいい

新横浜の風俗っていうと、いろんなタイプのお店があってそれぞれの気分で使えるからうれしい。

ここのところ、気に入っているのは激安店かな。

やっぱりサラリーマンにとって激安店の存在は大きい。

たしかに高級店とくらべたらハズレの確率が高まるというのは否めない。

だけどね、それはこちらの準備次第で結構防げたりする。

これは新横浜の風俗に限ったことじゃなくて、風俗全般に言えることだけど、とにかくホームページをしっかりチェックする・・・というのがポイントだよね。

基本、写真は顔がぼかしてあったり、また修正が加わっていたりするからそれほど信用できるわけじゃあない。

でも、明らかにプリクラのさ、あの目がでっかくなるやつあるじゃない?

あんなアプリを使っている店があったらそれは疑いたいよね。

◆参考サイト◆・・・http://ima.goo.ne.jp/column/article/69.html

僕はホームページを見るとき、どれだけお金をかけているかと、センスがいいかどうかを判断基準にしているよ。

もちろんセンスっていうのは、ホームページがすばらしく綺麗で品がある・・・ってことだけではない。

すごくドロドロしたもろエロっていうホームページを作っていても、優良店はいっぱいあるし、要はその店のウリをしっかりホームページで出しているのか?っていうところだよね。

一見、きれいに整理されているけれど、他の店との違いが際立っていなくて、なんか当たり前の作りのホームページの店は僕は選ばない。

それってなんかさ、熱意を感じないじゃない?

エロに対しての熱意が風俗店には必要なんだと思うんだよね。

カテゴリー: 新横浜の風俗店・HPあれこれ パーマリンク