居酒屋気分で新横浜風俗。とりあえずクンニor生尺?

「とりあえず生ビール」っていうのを風俗にあてはめたら「とりあえず生尺」っていう感じなのかな?

と、後輩の風俗大好きなバカ社員Kくんが話しかけてきた。

こいつは、入社当時から、敬語とタメ語を不自然にまぜこぜにするやつで、いきなり部長から目をつけられたんだけど、なぜか僕にはよくなついてきて、いつのまにか飲み仲間になってしまっている。

で、「とりあえず・・・」の話。

新横浜の風俗には、もちろんこの「とりあえず生・・・」をウリにしているところがある。

これは特に人妻系の定番でもあるよね。

しかし、最近発見したのはこれの逆ヴァージョン。

そう、「とりあえずクンニ」・・プレイをウリにしているデリヘルがあるんだよね。

目隠しクンニというかそういうプレイ。

もう好きなだけ・・・っていうことみたい。

これはその手のフェチにはたまらないだろうと後輩のKくんに話しかけると、実は彼、このお店が大好きだった!

それはそれで驚きなんだけど、さもありなん。

日頃の言動を聞いているとね。

僕としては、あんまりその手に執着はない。

というか、なんかさ、匂いがきつかったりすると嫌じゃない?

と、Kくんに言うと、またそれがよかったりする・・・という変態的なお答えが。

かえってそれが興奮したりするらしい。

やっぱりこういう人間がいるからこその「とりあえず・・・」系のお店の存在なんだろうね。

いや、やっぱりフェチというかエッチの癖っていうのは人それぞれで、奥が深いもんだよね。

★★参考になりそう?⇒うなじ、太もも、制服。声、匂い、メガネ。これ、何だかわかる?深層心理を探ります「隠れフェチ度診断」

カテゴリー: エッチの癖は人それぞれ パーマリンク